漫画を読む。

日々読み漁る漫画の感想絵日記。


<< 家康、死す★ | main | うわさの神仏 日本闇世界めぐり☆ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





あんじゅう 三島屋変調百物語事続

くろすけ
くろすけ
かわいい くろすけ。
かわいい くろすけ。
よっぱらいに げろ ひっかけられた。
かわいそうな くろすけ。
かわいそうな くろすけ。
あんじゅう 三島屋変調百物語事続 / 宮部みゆき
posted by サイ 21:56comments(2)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 21:56 |-|-


この記事に対するコメント











私もiPhoneは使いこなす自信が全く無いんですが(笑)うちの主任は『こんなの簡単っちゃ画面を押しゃあ何とかなるっちゃ』と言っとりました(笑)主任は50を過ぎたオッサンですが(笑)


まっくろくろすけみたいですね?くろすけ(笑)


ところでサイさんは私より歳上なんですか(笑)なんか違う気がしますよ?
私今年が年男です?二十代じゃない方の(笑)

結婚すると親の有り難みが分かりますよね( ̄∀ ̄)自動洗濯機と自動クッキングマシーンを足した様な物でしょうか?
ふぐ | 2012/03/24 3:23 PM


ちょっとだけ、iPhoneに慣れました。
メール設定はどうにかなって、今は、音楽を突っ込んでいる最中。
GPSマップは、かなり便利ですねえ。
休日の早朝は、3〜5kmほど散歩するんですが、行き先を決めずに、好き勝手にウロついても、このマップ機能さえあれば、どうにか帰宅できる。
素晴らしい!

>ところでサイさんは私より歳上なんですか(笑)
『聖闘士星矢』や『ドラゴンボール』よりも、『キン肉マン』に親しみを感じます。
『オレたちひょうきん族』よりも、『8時だョ!全員集合』に親しみを感じます。
「アラフォー」という言葉を激しく嫌悪する、寅年の30代女子で〜す☆
家康公と干支がお揃い、キャピ!
正直、嫁き遅れた!

>自動クッキングマシーン
ウチの自動クッキングマシーンは、まだまだ稼働中ですが。
このまま、ダメ嫁道を邁進したいと思います。
…ああ。
サイ | 2012/03/25 9:53 PM