漫画を読む。

日々読み漁る漫画の感想絵日記。


<< 花影戦記 妖魔降臨☆ | main | ウォーキング・デッド ガバナーの誕生 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





スプリガン

昔々の大昔、現代を遥かに上回る科学力を持った超古代文明が存在した。
その遺産、オーパーツをあらゆる権力から守る為、巨大財閥アーカムは、特殊チームを結成した。
スプリガンである。
月刊ムー』のノリが好きな人なら、絶対にハマるわ。
水晶の髑髏とかもう、ウキウキしちゃうでしょ!

ところで、ですね。
獣人ライカンスロープのジャン・ジャックモンドさんですね。
刺激惹起性多能性獲得細胞
彼は、刺激惹起性多能性獲得細胞。
すなわち、STAP細胞の持ち主ではないかと思うんですよ。
どうですか、obokata研究ユニットリーダー。
酸っぱめのオレンジジュースに、細胞を浸せば良いのでしょ?
割烹着を買いそうになった、私の純情を返して下さい!

…いや、買ってはないのですがw
スプリガン /たかしげ宙+皆川亮二
posted by サイ 20:19comments(0)|-






posted by スポンサードリンク 20:19 |-|-


この記事に対するコメント