漫画を読む。

日々読み漁る漫画の感想絵日記。


<< セル | main | ブラック・ジャック☆ >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





キャリー

『キャリー』は、何度も映画化されている有名なホラー小説である。
スクールカースト、最下層の悲劇!
しかし、キャリーは、やってやったぜ!
アメリカのハイスクールには、絶対に通いたかないね。
…ろ、籠城、おウチに引き籠るわ。
あ、でも、狂信者のママが居る場合、それも難しい。
学校にも家庭にも逃げ場がないキャリーは、本当に可哀想な少女だった。

映画も見てないし、初めて読破したハズの『キャリー』。
…あれ?
どっかで、読んだ事があるわ。
佐伯かよのの『彩子ーサイコー』に似てる。
いじめられっ子の彩子が、怒りを爆発させるという超能力ストーリーだったような。
私と同じ名前なのよ〜。
だけど、残念ながら、私に超能力はない。
月刊ムー』付録の『超能力判定ムー特製ESPカード』で、兄貴と特訓したのにw
そう、一生懸命に…(マジ
キャリー / スティーヴン・キング+永井淳
posted by サイ 18:28comments(0)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 18:28 |-|-


この記事に対するコメント